前回は全然釣れる気がしなく
アナゴ一匹で終わったのだが・・・

さて今回の釣果は?

今回は結構真面目に釣りに取り組んでみました!(笑)
絶対に釣る!絶対に釣れると思い真剣に釣りした結果
最初に釣れたのがこれ↓指よりもちょっと小さい立派なハゼ 凹○コテッ



画像をクリックして良く見てくださいかわいくて綺麗でしょ? ^^
でも、焦ったね(o-´ω`-)ウムウム
今日もこんな調子で駄目なのかぁ~?って
しかしここで気持ちで負けるとホント釣れないから
ここは負けずに絶対釣れると信じて取り組んで楽しんだ結果!

本日の釣果です。 ↓

DSC00426.jpg

釣れました!
まずはサバです。↓
DSC00432.jpg

そして メバル ↓

DSC00428.jpg

カレイ ↓

DSC00430.jpg

アイナメ ハゼ カニ ↓

DSC00433_20090705204409.jpg

いやぁ~結構釣れました♪
一緒に行った弟家族が・・・・・・・・( ̄▽ ̄;) ヌオー

俺が釣ったのは。。。
サバ3匹
アイナメ大きい方1匹
カレイ小さい方1匹

アジを釣りたかったんだけどね(o-´ω`-)ウムウム

いやぁ~腕が真っ赤になってしまったぁ~
ヒリヒリしてます

今度はキスやアジを釣りたいなぁ~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
07.05 (Sun) 21:10 [ 釣り日記 ] CM2. TOP▲
昨日は病院で3ヶ月検診を受けてその足で
釣りに行ってきました♪

むしむしの天気で暑かったぁ~
やっぱり暑くなって来たから海は結構釣り人以外の人が多かった(o-´ω`-)ウムウム



テトラが入ってて難しい釣りでした
高い所が苦手な俺には向いてない釣り場だね(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅぃ

DSC00412.jpg

海は静かでしたぁ~♪

ここは釣れないから場所移動♪

そして釣れたのが
カレイ・ハゼ・あなご

DSC00418.jpg

カレイとハゼは俺が釣ったんじゃないんだけどね
久々に見たカレイでした
小さいんだけど結構肉厚で美味しそうなマコカレイでした♪
06.28 (Sun) 15:53 [ 釣り日記 ] CM2. TOP▲
何ヶ月ぶりでしょうか?

釣りに行って来ました!

行く時近くの国道の橋に温度計があって気温が表示されるんだけど
その表示が26度で、暑くて車のエアコンかけて海まで行ったんだけど
着いたら風が強くて(((p(>◇<)q))) サムイー!!で、
服重ね着しながら釣ってたんだけど全然釣りにならず・・・

そんで一緒に行ったと言うか俺がさらって無理やり連れていったんだけども(笑)
従弟が最初に釣りあげたのがこれです↓
PA0_0010_20090411210526.jpg

ホタテか? って騒いでたら地元の人らしきおじさんが
冷静に・・・赤貝だ。 とボソって一言 (o^ O^)シ彡☆バンバン
けっこう笑えました! 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

釣果です! ↓


稚鮎1匹に鱒っ子(鯖の稚魚をこう言うらしいです)を3匹 (´ノω・`*)ナケル-

稚鮎と鱒っ子の違いは背ビレの部分が緑色をしてるのが鱒っ子らしいです。
下の写真を見てもらいたんだけども・・・
上の2匹内の左が稚鮎で右が鱒っ子若干右側の魚の方が緑色に見えるんだども
ちょっとこの写真じゃ良く分からないかもしれないけども
肉眼だとはっきりと違うので区別つきます(o-´ω`-)ウムウム

PA0_0011_20090411210542.jpg

そして・・・

PA0_0014_20090411210919.jpg

少ねぇ。。。 


04.11 (Sat) 21:32 [ 釣り日記 ] CM0. TOP▲
久しぶりに釣りに行ってきました。
久慈港って所に行って来ました。
常磐道に乗り走る事1時間20分位かな・・・
常陸南太田ってところで降りるんだけども。。。
高速を走ってる時は風も無くいい感じだったんだけども。。。
海に着くとやっぱり風が少し強くて海もその影響で少しうねってました。



天気はよかったぁ~~~♪ (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

天気はよかった!

PA0_0050.jpg

夕焼けも綺麗でよかったぁ~~~♪

夕焼けもよかった!

以上。。。 ((((_ _|||))))ドヨーン

釣り・・・今年はもう終わりかな。。。 >┼○ バタッ!

12.01 (Mon) 22:21 [ 釣り日記 ] CM2. TOP▲
先週末にまた室内釣堀に行って来たんだけど
その時に、一緒に行った弟があれ?浮きが消えた! ( ̄ー ̄?) アレ??って
騒いでて二人で浮きだから水面に浮いてるんじゃないの? と・・・
水面を端から端まで目を凝らして浮きを探したんだけど何所にもなく・・・

しばらくなんで無いんだろうかと考えて。。。 ( ̄- ̄) ン?
下に無いんだから・・・もしかして上か?

エッ ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)┌θ

なんと天井に浮きが突き刺さってたっ!  ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

PA0_0012_20080904055847.jpg

分かりずらいので・・・目印つけてみました分かるかな?

PA0_0012_20080904203152.jpg

赤い○で囲って有る所に浮きが刺さってるんだけど・・・ (T▽T)アハハ!





09.04 (Thu) 20:31 [ 釣り日記 ] CM1. TOP▲
  
