


久しぶりのサーフでの釣りをしてきましたぁ~
天気が良くて気持ちよかったぁ~♪

今年は水温が高くてなんかまだカレイは岸に寄って来てなかったみたいです
去年の今頃は確かもう釣れてたような記憶が。。

DSC00007.jpg


大潮だったので月が満月でしたぁ~♪

帰りにお魚市場で秋刀魚5匹200円で買って
今日は大漁だと笑い飛ばして帰ったのでした。。。o(TヘTo) くぅ

いい景色を見る事ができたので良かったかな ^^
今年はあと一回釣りに行きたいなぁ~♪
11.25 (Sun) 09:48 [ 釣り日記 ] CM4. TOP▲
  
コメント
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
さっきヤフーブログのほうで
ガブが「ウオイチバ♪」って言うから
なんだろ?って思ったら
(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!

秋刀魚 5匹200円は安いね v-466v-466v-466
---------- あんず [ 編集] URL . 11/25, 10:23 -----
あんずちゃん♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハ八ノヽノヽノ \ / \
ガブのやつめプッ (〃⌒3)ゞ

なんか魚いなかったよぉ~
お魚市場以外には・・・ ヾ( ▼O)ゞオホホホホホ
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 11/26, 05:52 -----

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮月が写ってるし(笑)
良い景色が眺められただけでよしやねぇ。。。

【o´_●`】-_●-】o´_●`】-_●-】 ウンウン♪
---------- ひな(´μωμ)⌒☆ [ 編集] URL . 11/27, 11:22 -----
ひなちゃん♪
そうなんだよぉ~
景色は最高だったんだけどね。。。
まぁ~みんな釣れてなかったよぉ~
どこに魚は行ったのだろう (ノ_▼、) クスンッ
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 11/28, 07:13 -----
コメントする









       
     
