初めてのネットショップでのお買い物♪ (*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

バック


釣り道具を収納するバックです

バッグ2


上の部分と下の部分を分割でき
バック(リュック)の下の部分になる所にリールを収められて便利かな?

しかし・・・
想像以上にサイズが大きかった(;¬∀¬)ハハハ…
だけどLサイズしかなかったんだよねぇ~Mサイズは売り切れで
大切なのはお値段です(爆)
ポイントを使って買い物できたので89円だった(*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト
  
コメント
(・!・)
なんと!89円?(..⑧_⑨..)

釣りってイロイロと細かい荷物が多いから
ポケットがたくさんあって便利そうだよね

---------- あんず [ 編集] URL . 11/10, 12:00 -----
といわれても…
やっぱサイズわかんないじゃん、
リュックに引きずられないように歩いてね( ´艸`)
そうよね、でかい座布団釣ったら荷物が持てなくなるものね、両手は使えるようにしておかなければね、うん。
---------- kayomama [ 編集] URL . 11/11, 10:53 -----
(*゚Д゚*)
ねーねーねー
ガブが成長したみたいだ(*゚Θ゚σ)σYO

立って歩いてる~
あいかわらず ふてぶてしい顔だけど

プッ (〃⌒3)ゞ 

v-41
---------- あんず [ 編集] URL . 11/13, 21:14 -----
あんずちゃん♪
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
そうポイントが溜まってたから使って89円 (*≧m≦*)ププッ

そうなんです!ポケットがあると便利なのです。
良く知ってるね♪
下のカバンにリールを入れるんだぁ~^^
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 11/14, 20:52 -----
kayomamaさん☆彡
( ノ∀`)σぎゃあぁ~はははっ!
そうだよね!わかんないよね! (爆)
リュックに引きずられないようにだね♪
\(▼▼;)ソゥソゥ・・・ッテ オイ!
どんだけでかいんだい!
俺が小さいのか。。。(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

そうそう両手が空くから荷物を持って移動するのに
便利だし安全なんだよねぇ~♪ ^^
頑張って釣らないとね! ^^;
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 11/14, 21:07 -----
あんずちゃん♪
(⌒▽⌒)アハハ!
成長してるね! (*≧m≦*)ププッ

ふてぶてしいって(;-o-)σォィォィ・・・
かわいいでしょ?
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 11/14, 21:11 -----

(;・∀・)ハッ?89円かぁ。。。
100均より安いやん♪釣り道具とかってなかなか可愛いの多いしねぇ!
そして。。。高い。。。(笑)釣具屋さんの長靴とかめちゃ可愛いやぁん♪欲しいよ~_・)チラ
---------- ひな(´μωμ)⌒☆ [ 編集] URL . 11/16, 08:35 -----
ひなちゃん♪
ポイントを使って足りなかったお値段が
89円だったんだぁ~(  ^,_ゝ^)ニコッ
かわいいのが多いのはどうだか知らないけど(笑)
高いのは確かだぁ~!
長靴可愛いか? どんなのだろう。。(◎_◎) ン?
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 11/19, 21:40 -----
コメントする









       
     
