( ̄ー ̄?) アレ??
どこまで話したか忘れちゃった。。。
15万キロの瞬間を三人で見届けて・・・だっ!(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

そうそう!そんで高速道路を降りるんだけど
もちろんこれまたETCで降りるのも初体験で、また扉がちゃんと開くのか
三人でドキドキしながら通過前の沈黙の時間。。。

出口に向かうんだけど高速走行して来たので
なんかスピードの感覚が変で、ETCを通過するのには20キロ位のスピードで
ゲートに入ってくださいとかってなってるんだけど
どうも20キロ以上になってる(;¬∀¬)ハハハ…
先に2台続けてゲートを通過して行ったんだけどその二台は車間距離が短くて
先に通過した車で開いた扉が下り無いで続いて通過してたので
俺も続いて行けば大丈夫なんだろうと思ってたんだけど
どうもなんか前の車との距離が微妙でなんか怪しかった
大丈夫かなぁ~?やばいかもぁ~閉じちゃうかもって思ってたら
やっぱり!扉が下りて来て! 一同(゜ロ゜)ギョェ
でも直ぐに扉が開いて無事通過!
ぶつかるんじゃないかと思ってブレーキ踏んじゃったし
三人で「おっ!」なんて声なんか出しちゃって。。。

楽しかったなぁ~ (;¬∀¬)ハハハ…

そんで釣りの話だよねいよいよ釣りの話になります。 (次回から)

                  つづく。。。
10.22 (Mon) 21:21 [ 釣り日記 ] CM8. TOP▲
  
コメント

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

前フリ なげ~~~(*゚Θ゚σ)σYO
無事通過できてよかった(*゚Θ゚σ)σNE
---------- あんず [ 編集] URL . 10/22, 22:01 -----
ごくろうさま(^^)
o(*^▽^*)oあはっ♪無事通過できたのかぁ。
心臓麻痺おこしちゃったりしたおじさんはいなかったんだ(^^)
よかった、よかった。
ふうん、本当に次には釣りの話にいけるのかな(笑)
---------- kayomama [ 編集] URL . 10/22, 23:06 -----

あんずちゃん♪

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハ八ノヽノヽノ \ / \
(*゚Θ゚σ)σYO←これおもしれぇ~(*゚Θ゚σ)σYO
( ノ∀`)σぎゃあぁ~はははっ!

(o-´ω`-)ウムウム よかったぁ~通過できて。。。o(TヘTo) くぅ
---------- あんずちゃんへ☆彡 [ 編集] URL . 10/24, 20:59 -----

kayoamamaさん☆彡

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
倒れる人もいなく無事通過できたよぉ~(爆)

次で釣りの話のはずなんだけど
メロでおもしろいネタ手に入れちゃって
そっち行きます! ( ノ∀`)σぎゃあぁ~はははっ!
---------- kayomamaさんへ☆彡 [ 編集] URL . 10/24, 21:02 -----

へ~っ!センサーも凄いの付いてんのかなぁ。。。。
ゲートにぶつかる車を見てみたい気もするなぁ
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
---------- ひな(´μωμ)⌒☆ [ 編集] URL . 10/25, 18:37 -----

ひなちゃん☆彡

どうなんだろうね
どんどん近づいてもなかなか開かないと怖いぞぉ~
こんどやってみなETC付けてない車で!
報告まってまぁ~す☆彡 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
---------- ひなちゃんへ♪ [ 編集] URL . 10/28, 21:18 -----

(´○`; ポカーンそんな勇気はねぇよ~っ!
赤っ恥かかす気かぁ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
---------- ひな(´μωμ)⌒☆ [ 編集] URL . 11/01, 23:25 -----

ひなちゃん♪

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハ八ノヽノヽノ \ / \
赤っ恥って本当はおいしいと思ってるくせにぃ~!
コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 11/02, 22:35 -----
コメントする









       
     
