いやぁ~ドキドキでしたねぇ~!
開かなかったらどうしようと思ちゃいましたぁ~

大先輩A :「あれはなんか怖いねぇ~」(⌒▽⌒)アハハ!
大先輩B :「素晴らしい!凄いねぇ~」(⌒^⌒)b 
と、しばし三人であの一瞬の出来事に感動したのでした。。(笑)

では、安全運転でのんびりと行きましょう♪

実は俺の車は結構古くて走行距離が10万キロ超えてて
そろそろ15万キロになるんだけど
密かに俺の中で何所でどんな形で15万キロになるのかなって思ってて
でもすっかり忘れててふとメーターの走行距離みたら
『149999』だった!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それがまさかこの日に来るとは思いもしなかったんだけど

そこでσ(´ё`)オレみなさん♪
記念すべき瞬間がまいりましたぁ~!
メーターの走行距離に注目してください
もう直ぐ15万キロになる瞬間がやってまいりましたぁ~
一同ガン見 (爆)
ほらほら変りますよぉ~~!ゴクリッ!生唾飲み込む一同♪ (爆)
変ったぁ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

大先輩B : 「15万キロなの? 良く走るねぇ~」(;¬∀¬)ハハハ…

俺 : 「何時車が故障して止まるかって思ってます? それはしりませぇ~ん♪」

一同 : 「 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひ! 怖いなぁ~♪ 」

そして初体験まだまだつづきます。。。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
スポンサーサイト
10.17 (Wed) 06:57 [ 釣り日記 ] CM5. TOP▲
  
コメント

なかなか楽しそうな道中ですね。
「釣り」の最中はもっとおもしろいことがあったんですね?
(^∇^)続きに期待です!
---------- うらら [ 編集] URL . 10/17, 09:55 -----

ひゃ~~っ
おもしれぇ~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
最近、なぁんにもドキドキする事やはらはらする事が無かったんよ、なんか楽しいわぁ~。
ETC開かなくて車こけても自分のことじゃないしゞ(≧m≦●)ぷっ
って、あの扉って発泡スチロールだったけ、壊したら弁償かな?
14日からまとめて見れたので得した気分、また次が楽しみ~☆
・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ (´ノ∀`)・・・ウケタ

---------- kayomama [ 編集] URL . 10/17, 10:45 -----

150000キロってすごいね (*゚Д゚*)

クルマのメーターとか時計とか
キリのいい番号のとき見るとうれしいよね

σ(゚Д゚*)キリ番好きだし

♪☆*。★゚*♪ヾ(*^∀^)ノルンタッター♪
---------- あんず [ 編集] URL . 10/17, 19:45 -----

かなり走ってるねぇ。。。何時故障するかって?)゚0゚( ヒィィ
大先輩方!喜んでくれた?15000の瞬間を!(笑)
---------- ひな(´μωμ)⌒☆ [ 編集] URL . 10/19, 00:04 -----


東北地方に出張してまして
返事送れてすいません
青森の黒石って所に行って来ましたぁ~
寒かったなぁ~(o-´ω`-)ウムウム

では、お返事です♪

うららさんへ☆彡

久しぶりの釣りだったので気持ちが弾んで
釣りを始める前からはしゃいでしまった感じかな?(⌒▽⌒)アハハ!
釣りの最中ですか?
あまり期待されても。。(;¬∀¬)ハハハ…

kayomamaさんへ☆彡

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
確かに自分の事じゃなから気楽でいいよねぇ~(;-o-)σォィォィ・・・
あの扉は発泡スチロールなの?
知らなかったぁ~。
だったら突っ込んでも安心だぁ~(o-´ω`-)ウムウム
壊したら弁償なんだろうねぇ~
kayomamaさんも続きをあまり期待するとぉ~。。。やばいって(爆)

あんずちゃんへ☆彡

そうそう!凄いでしょ?
( ノ∀`)σぎゃあぁ~はははっ!
そうだね(,,・`ω・)σyouキリ番好きだよねぇ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
キリ番近くになると必ず走ってるもんねo(↑∇↑)ノ彡☆バンバン !!

ひなちゃんへ☆彡

そうそう何時故障するかって気になるでしょ?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
今の車は結構走っても普通に乗ってれば
全然大丈夫みたいだよぉ~
国産車はね(o-´ω`-)ウムウム
大先輩方は喜んだと言うよりも・・・驚いただな。。。 (笑)
---------- 返事です☆彡 [ 編集] URL . 10/19, 23:46 -----
コメントする









       
     
