では出発♪
一般道を走り高速に入るその瞬間
来ましたぁ~
ドキドキの初体験でっす!
実は安くみんなで楽しく釣りにと。。。
車にETCの装置を取り付けたのです。
今回人生の大先輩お二人と釣りに出掛けたのですが
お二人とも知りませんETCの装置を取り付けた事を
しかし一人の大先輩がこの車はETC付けてるの?

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
待ってましたこの質問♪ (爆)

ちょっと誇らしげに・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ付いてますよぉ~
するともう一人の大先輩は「あれぇ~!付けたんだぁ~」

俺:「今日の為に昨日付けてまいりましたぁ~!」
  「みなさんと安く楽しく釣りに行く為に取り付けましたぁ~!」
  「今日はじめて使います!ドキドキでっす!さてちゃんと扉がひらくのでしょうか?」

一同:( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)昨日取り付けたんじゃそうだよね。。。

三人でドキドキの初体験・・・
さてさてちゃんと機械が作動してくれるのでしょうか?
大先輩A:「開かなかったらどうなるの?」
俺: 「開かなかったら? しりませぇ~ん!」
さぁ~ETCレーンに突入です! ( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

一瞬時間が止まる感じ? しーん(´ё`)

ポーンとETCの車載装置から音がして
ETCのレーンの扉がサッ!と開いてぇ~~一同ぉお(゚ロ゚屮)屮

無事高速道路に進入成功♪  プッ (〃⌒3)ゞ

                       つづく。。。
スポンサーサイト
10.16 (Tue) 06:30 [ 釣り日記 ] CM4. TOP▲
  
コメント

おぉ─【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】─ぉお

ETCデビュー?
コロが「小さすぎる大先輩」とか言ってた プッ (〃⌒3)ゞ

ETCってうまく使えばかなり高速料金安くできるって
聞いたことあるんだけど・・・σ(・´ω・`*)

---------- あんず [ 編集] URL . 10/16, 19:21 -----

あんずちゃん☆彡

デビューしたよぉ~♪ d(▼o▼)b♪

そうそう!時間帯とかで割引になるんだよぉ~
最高で半額かな?
便利でお得な感じでいいよぉ~(⌒^⌒)b うん

確かに俺よりは背は小さい大先輩だが・・・(⌒▽⌒)アハハ!
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 10/16, 22:01 -----

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮いぃなぁ。。。憧れのETC(笑)
*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
つけたいけど、ほとんど使うことがないもんなぁ。。。


---------- ひな(´μωμ)⌒☆ [ 編集] URL . 10/19, 00:01 -----

(⌒▽⌒)アハハ!
付けたよぉ~♪
ひなちゃんは自分で車運転するんだっけ?
普通の人はそんなに高速道路使わないもんね
でもつけると便利だよぉ~ ^^
---------- ひなちゃんへ☆彡 [ 編集] URL . 10/20, 00:09 -----
コメントする









       
     
