やばいよぉ~やばいよぉ~(出川風味)
急げぇ~急げぇ~!
顔を洗って歯を磨き
服を着替えて気がついた!
( ̄ー ̄?) アレ??
なんだ寒いじゃん(;¬∀¬)ハハハ…
これじゃ~海はもっと寒いよなぁ~
長袖のシャツを一枚多く着て
念のためフリース?の上着を一枚持ち・・
変更した待ち合わせ場所に出発!

待ち合わせの駅の前のロータリーで車を止めて
電車が来るのを待つ。。。

電車が来たぁ~しかし乗ってない
二本目の電車が来たぁ~乗ってない・・・
そして三本目の電車が来たぁ~~!
改札の所で手を振る人影が・・
\(^○^)/ワーハッハッ/ \/ \♪
来た来たぁ~!

いやぁ~すいません!申し訳ない!

「いいよぉ~いいよぉ~!
それよりも具合が悪いんじゃないかって心配しちゃったよぉ~!
入院して退院してだからまだ調子悪いんじゃない?
大丈夫?」

完璧に寝坊です。すいませんでしたぁ~
荷物積みましょう!

では、出発です!

                    つづく。。。
10.15 (Mon) 06:58 [ 釣り日記 ] CM7. TOP▲
  
コメント

おっ!
( o^_^o)さっそくつりへお出かけですね♪
楽しそう~
風邪ひかないように・・・
---------- うらら [ 編集] URL . 10/15, 09:37 -----

その人の近くまで迎えに行くところを
その人に近くまで来てもらったの?

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
無事 会えてよかったね

でまだまだ記事はつづく。。。のであった?

                  v-106
---------- あんず [ 編集] URL . 10/15, 19:26 -----

おぉ─【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】─ぉお

メロウィンドウに かぼちゃがっ!!└|゚ロ゚*|┘ 

これって夜になるとオバケが出てくるんだよね

確か去年はそうだった(*゚Θ゚σ)σYO
---------- あんず [ 編集] URL . 10/15, 19:28 -----

( ノ∀`)σぎゃあぁ~ははははははははははっ!

オバケだぁ~~~~

v-39
---------- あんず [ 編集] URL . 10/15, 20:19 -----

( ノ∀`)σぎゃあぁ~ははははははははははっ!

壁子の顔が変になってる
目の下にカボチャが~

アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐
---------- あんず [ 編集] URL . 10/15, 20:21 -----

うららさん☆彡

(´∀`)ノ '`ィ ひさしぶりの釣りに行って来ましたぁ~
楽しかったですよぉ~
ちょっと寒かったけど ^^;
うららさんも風邪気をつけてくださいね♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 10/16, 21:49 -----

あんずちゃん♪

(6 ̄  ̄)ポリポリ
近くに来てもらいましたぁ~^^;
無事に会えましたぁ~(;¬∀¬)ハハハ…


メロね。おばけがでてくるんだね!
( ノ∀`)σぎゃあぁ~はははっ!

今は豆がキャンディーに変ってるね
おもしれぇ~♪

壁子の顔のバランスが ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
そんで顔の形かえてみたプッ (〃⌒3)ゞ
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 10/16, 21:55 -----
コメントする









       
     
