  パイプ


今まではグリーンのパイプを使ってたんだけで
オレンジのやつに変えて見ました。
まだ使ってないけど・・(⌒▽⌒)アハハ!
なぜオレンジかと言うと
値段の高い仕掛けはオレンジのやつ使ってからぁ~~♪

カレイは赤い色に反応するとかしないとか・・・
なら自分で試すしかないと思い。。。^^

パイプは糸の絡み防止と魚の集魚効果を狙って使います。
サルカンと仕掛けの繋ぎ目にパイプ被せてます。
良いのか悪いのかは分かりません。
ただ自分の作った仕掛けで釣れたら
喜びも倍だからヾ( ▼O)ゞオホホホホホ

   砂ズリ

  
コメント
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
早く 試せるといいね m9(`☆ω´・)

この ストロー
---------- あんず [ 編集] URL . 10/09, 08:27 -----
パイプ・・・
(∞)У ̄゜゜゜

~~━v(  ̄◇)≪炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

【*uωu*】y──┛~~
---------- あんず [ 編集] URL . 10/09, 19:29 -----
( ノ∀`)σぎゃあぁ~はははははっ!
+゚(pq'ε゚◆)(。 。*)(pq'v゚◆)(。 。*)+゚うんうん!
早く試したいねぇ~
どれぐらい吸えば釣れるんだろうね
\(▼▼;)・・・ッテ オイ!
ストローじゃねぇ~(★ゝз・)σYo
---------- いんく [ 編集] URL . 10/10, 19:29 -----
・・・
タバコ吸うパイプでもねぇ~(★ゝз・)σYo
---------- いんく [ 編集] URL . 10/10, 19:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://lxxxinkxxxl.blog77.fc2.com/tb.php/8-2227edb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
