tamo

これは磯ダモの網です
磯ダモは延竿(ラジオのアンテナみたいなやつ)のように、長く柄の部分がのびるんだけど
いつも持って行ってるのがのばすと5メートル60センチ位の長さになるんだけど
それだとどうも俺が釣りに行く場所だと長すぎて
気になってたので短めの物と買い換えました
今度のは、3メートル60センチです
写真の網はたたまれてるのでコンパクトになってるけど
広げると直系が45センチ位だったか?
そのぐらい大きくなります

そして何よりも柄の部分が短くなったから収納するのに
ロッドケースのスペースを取らないから荷物にならなくて
移動にとても便利です^^

  
コメント

へぇ~~(。ゝω・)ノΩ へぇ×20!
こんな折りたためるようになってるんだ

でこれで 座布団すくうんだよね
m9(`☆ω´・)

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


---------- あんず [ 編集] URL . 03/30, 21:31 -----

持ち運びに便利なように
たためるんだよぉ~
なるべく荷物にならないようにしたいからね
釣れないと場所移動とかするからね^^v-374
---------- いんく [ 編集] URL . 04/01, 13:19 -----
コメントする









       
     
