omori


オモリを変えてみましたぁ~♪
根掛かり(海底で仕掛けが岩とか藻、障害物に引っかかる)
しにくいんじゃないかなって思って
細長いオモリに変えてみましたぁ~♪

サイズも今まで使ってた27号と30号を買ってみましたぁ~♪
で、この前30号のオモリを使ってみたんだけど・・
なんだか根掛かりが多くなった感じだったぁ~( ̄ー ̄?) アレ??
おかしいなぁ~(;¬∀¬)ハハハ…

投げてから糸のたるみを巻き取るんだけど
なんだかオモリが海底に突き刺さってスポッ!って抜ける感じがしたんだけど
突き刺さってるのかな?
もう少し使ってみたいと思います。(o-´ω`-)ウムウム
スポンサーサイト
  
コメント

(* ̄m ̄)プッ  使ってみないとわからないもんね
前より根掛かり多くなったの?

んで海底に突き刺さってるんだぁ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
---------- あんず [ 編集] URL . 03/30, 21:28 -----

前使ってたやつと
今回の買ったやつを昨日二つ使って
試してみたら
今回のはオモリになんの細工もしてないでしょ?
前使ってたのは形が細長いんじゃないくて
切れ込みが入ってるんだけど(*゜0゜)ハッ!!
後で記事にするかぁ~
説明はその記事で、(o-´ω`-)ウムウム
---------- いんく [ 編集] URL . 04/01, 13:15 -----
コメントする









       
     
