常陸渚公園

朝早くに出発するので前の晩は早く寝たんだけど
夜中の1時半頃お腹が痛くて眼が覚めて
やばかったぁ~(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅぃ
トイレで倒れるかと思った・・・
汗びっしょりなって気持ちが悪くなって
気絶するかと思った...
で、様子が変だと思ったお袋が心配して来て
救急車を呼ぼうかって言ってたんだけど
釣りに行く約束があるから大丈夫だよって言って
寝たら大丈夫だった(T▽T)アハハ!
寝不足で出発♪
現場に到着したんだけど釣る場所が無くて
最初は何時も釣りする場所じゃない所に行ってここで釣るかなって
思ってたら後から他の人達が直ぐに来て隣に入って来たんだけど
その人は釣り始める準備が早くて俺が釣りの道具を下ろしてる
間に、もう釣り始めてるんだよね。早いなぁ~って思って関心しながら
俺もようやく釣りの準備が出来て餌付けて仕掛けを投げたら
隣に飛んで行ってしまって(T▽T)アハハ!
すいません♪って仕掛け巻き上げて
もう一度投げ直して魚が掛かるのを待ってたら
隣の人が餌を変えるので仕掛けを巻き上げてたんだと思うんだけど
そしたら、「あ~!何か掛かってる」って言って
仕掛けを巻いてたらなんと
大きなカレイを釣ってたぁ~ ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
そこは俺が入ろうと思ってた場所だよなぁ~(*`д´)ノチキショ!!!
で、しばらくそこで釣ってたんだけど全然気配が無くて
何時もの場所が空いてるか見に行ったら
そこでも、カレイを釣ってる場面に遭遇して(*`д´)ノチキショ!!!

どうなってるんだぁ~~~!

午後3時まで釣りして帰ってきました。
今度はもう少し早く出掛けるかなぁ~♪(o-´ω`-)ウムウム
スポンサーサイト
03.25 (Sun) 16:41 [ 釣り日記 ] CM2. TOP▲
  
コメント

お腹もういいの?
冷えたのかな?
レモンウォーター飲みすぎたとか?m9(`☆ω´・)

でカレイは近くにいることはいたのね (o-´ω`-)ウムウム
---------- あんず [ 編集] URL . 03/26, 20:40 -----

あんずちゃん♪
お腹ね大丈夫みたいだよ(o-´ω`-)ウムウム
心配ミ★(,,'┏ω┓')v Thanks!!★彡

最近は歯医者に通ってるから
そんなに飲んでないよぉ~♪

カレイね・・
隣にはいたみたいだぁ~!(*`д´)ノチキショ!!!
---------- ink [ 編集] URL . 03/27, 00:38 -----
コメントする









       
     
