スピンパワー


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
こちらの遠投用のリールです (⌒^⌒)b

元旦から仕事でその時に社長からお年玉をもらい
じゃ~仕事帰りにでも釣り道具屋に寄ってみるかって話しになり
立ち寄って買ってしまいましたぁ~
竿にするかリールにするか迷ったんだよね^^;

このリールはドラグって機能が付いてて
大きな魚が掛かった時に
糸が切れないようにある程度糸に負担が掛かると
巻いてある糸が出て行く様になってるんだよね
完璧に大きなカレイを狙ってます!

情報によるといつも行く場所そして俺がこの前釣ったポイントで
大きな座布団カレイが釣れたらしい52センチだって
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

最近は寒いので足が遠のいてます (;¬∀¬)ハハハ…
スポンサーサイト
  
コメント

猿缶が 「友だち100人できちゃった」だって

で お年玉いいなぁ~
m9(`☆ω´・)
---------- あんず [ 編集] URL . 01/27, 19:10 -----

そうそう猿缶は自分で言ってたね

お年玉ねありがたいよねぇ~
気を使ったんだろうねぇ~

感謝♪
---------- ink [ 編集] URL . 01/27, 23:38 -----
コメントする









       
     
