針ケース


いつもハリスを切られた時の為に
幾つか余分に作って持って行ってるんだけど
それを収納するのに小さなビニール袋に
糸を丸めて収納してたんだけど
それだと糸に癖がついて使う時に糸が丸まった状態で
真っ直ぐにならず糸癖を取りながら使わないとだめで
直しても糸の素材によっては直らない時が有るので
なにか良い方法ないかなと考えて100ショップでこれ良いんじゃないって
買って来て作ったのがこれ
でもなんかイマイチで・・・
今もなお思案中・・・

(*´Å`)う~~ん...
  
コメント

あ~なんかこんなの手作りしたの
見たことある(★ゝз・)σYo
あ~もうどうなってたか忘れた
(*´Å`)
---------- あんず [ 編集] URL . 01/12, 19:52 -----

そっか~
見たことある(★ゝз・)σka

忘れたかぁ~
(*´Å`)
---------- いんく [ 編集] URL . 01/16, 17:44 -----
コメントする









       
     
