SICは超硬質・ダイヤモンドに次ぐ硬さ
一度使用したラインは静電気を帯びるため、
目に見えない細かな砂が付着し、その中には超硬分子も多く含まれ、
ラインが長いヤスリのようになってしまいます。
しかもラインは常にリングの同じ場所を通過するわけですから、
ガイドリングは余程の硬さがなければ、
たちまち、この長いヤスリ(ライン)で削られ、溝ができてしまいます。
最近のPEラインの出現によってこの間題は特に顕著に取りざたされ、
投げ釣り、船釣りには、SiCは必需品とさえ言われています。

(´ё`) そういうこと~~
  
コメント
へぇ~~(。ゝω・)ノΩ へぇ×20!
すごいねぇ~

セラミック 院長 館長は

(*v.v)。。。。。

テンプレートが (  ^,_ゝ^)ニコッ
---------- あんず [ 編集] URL . 01/02, 11:36 -----
そうそう!
セラミック 院長 館長はダイヤモンドに次ぐ
硬さなんだよぉ~
\(▼▼;)ソゥソゥ・・・ッテ オイ!

所で、sic ってなんだっけ?
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひ!

テンプレート変えましたぁ~(〃ω〃) ポッ
---------- ink [ 編集] URL . 01/02, 18:45 -----
コメントする









       
     
