     サーフリーダー


前々回に釣りに行った時に重いオモリ使ってバンバン投げてたら
竿が壊れてしまったので竿買い換えましたぁ~♪

その名は「サーフ・リーダーEV・CX」です。。。
本当は違うやつを買ったつもりだったんだけど・・・
違ってたんだよねぇ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

どうりでお値段が安いと思ったんだよぉ~
だから買ったんだけど・・・
ワンランク下のだった・・・(f▼▼)ボリボリ

リールと糸だけじゃ釣れないし。。。
有るだけいいかぁ~

最近こんな事が多いいんだよねぇ~
前もハリスを買って家に帰って来てから
道具調べたら同じサイズの沢山ありましたぁ~( ̄□||||!!

まぁ~いいかぁ~ ホホホΨ(▼◇▼)Ψホホホ~~

(*`д´)ノチキショ!!!
スポンサーサイト
  
コメント

( ノ∀`)σぎゃあぁ~ははははははははははっ!
それって重症じゃないの?
m9(`☆ω´・)

あ・そういえば タマネギがなかったって思って
買ってきたら その前にも そう思って
買ってきたんだった

( ノ∀`)σぎゃあぁ~ははははははははははっ!

で サーフリーダーって
サーフィンのうまい人のことかと思った(★ゝз・)σYo
---------- あんず [ 編集] URL . 12/21, 01:10 -----

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひ!
そんな訳ねぇ~べ......。oO▼▼ σYo

(‐_‐)σアナタ
俺よりも重症だな・・・

俺なんか行こうと思ってた場所にたどり着いたと思ったら
目的地と違ってたよ・・・
しょうがないからコンソメ味のカール買ってきた
分からへん…(▼・▼;)
---------- いんく [ 編集] URL . 12/21, 18:21 -----

m9(`☆ω´・) おだいじに・・・

プッ (〃⌒3)ゞ
---------- あんず [ 編集] URL . 12/22, 21:53 -----

(‐_‐)σアナタも

m9(`★ω´・) おだいじんに・・・
---------- いんく [ 編集] URL . 12/22, 23:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://lxxxinkxxxl.blog77.fc2.com/tb.php/40-14a88273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
