   エステル


黒ハリスです。
針を結ぶ糸の事です

糸にも色々と種類が有って
ナイロンとかフロロとかエステルとか色々有るみたい

で、今回試して見たくて買ったのが
エステルってやつです

この糸の特徴は、ヨレにくくチヂレにくい事です
普通のナイロンとかだと使ってるとチリチリになったり
するんだけど、エステルだとチヂレも引っ張るだけで元通りになるんだ

ナイロンだとアナゴとか釣った時なんかもう仕掛けがグチャグチャで
使い物にならなくなるからなんとかならないかなぁ~って思ってて
前回仕掛けを買った時にエステルを使ったやつで
釣っててとても便利だったから今度は自分でこのハリスを使って
自作の仕掛けを作りたいと思います

スポンサーサイト
  
コメント
へぇ~~(。ゝω・)ノΩ へぇ×20!
だったら エステルばっかりにしたらよさそうだけど
ナイロンはナイロンの良さがあるのかな?

(ー’(⑤●)`ー;) ウーン
---------- あんず [ 編集] URL . 12/11, 19:15 -----
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
鋭いねぇ~m9(`☆ω´・)
ナイロンは伸びるから魚がエサに食いついた時に違和感を与えないって事かな?
柔らかいしね
安いしね (⌒▽⌒)アハハ!

これからはエステルを使う機会が多くなるね ^^
---------- いんく [ 編集] URL . 12/11, 20:04 -----

なんか テンプレートが
見るたびに 変わってる(★ゝз・)σYo

黒猫時計が水槽になってる
---------- あんず [ 編集] URL . 12/12, 22:38 -----

・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん

自作です。
写真は大洗に行った時に見た夕日
あと潮見表もくっ付けてみました。

時計も変えた新しいのが紹介されてたから ^^

なんか凝りだしちゃったぞぉ~
寝不足になるかもぉ~ www

ヤフーは出来ないのかな自分で作れると良いのにね。
---------- いんく [ 編集] URL . 12/12, 23:04 -----

今気が付いたんだけど・・・
時計・・・
魚や亀をクリックすると向き変えるね

し・知らなかった・・・ (▼-▼*)エヘ
---------- いんく [ 編集] URL . 12/12, 23:07 -----

あ~~~(*゜0゜)ハッ!!
クリックじゃないや
マウスを左右に振るとその方向に魚が向くんだ

( ノ∀`)σぎゃあぁ~はははっ!

(*//////////ー//////////*)ボッ

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
---------- いんく [ 編集] URL . 12/12, 23:08 -----

やふ~のテンプレートは数が少ないし
ストックできないのが不満 (`‐ω‐´)
期間限定とかストックできればいいのに

m9(`☆ω´・)
自作テンプレートなんてやるじゃん♫


---------- あんず [ 編集] URL . 12/13, 19:12 -----

ストック出来ないのは嫌だね
それなのに期間限定じゃ~
(`‐ω‐´)ムカチュク だよねぇ~

・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん

自作よぉ~ヾ( ▼O)ゞオホホホホホ
自分で撮った写真使えるのはいいよね ^^
---------- いんく [ 編集] URL . 12/14, 20:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://lxxxinkxxxl.blog77.fc2.com/tb.php/38-56483c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
