
少し北の方に行って来ました♪
着くともう堤防は人で埋まってました( ̄▽ ̄;) ヌオー
どこにも入れない ( ̄0 ̄;)



ということで・・・
ここの港は広くって釣れる場所を探してると河口近くが空いてたのでそこで釣る事に。。。

PA0_0009_20090830092523.jpg

仕掛けをセットして第一投いい感じで投げれて
しばし竿先を見つめて様子を見つつ
餌を変えようと思い仕掛けを巻き上げようしたら
何かに仕掛けが海底で引っ掛かってた模様 ( ̄∇ ̄;)

ゆっくり糸を巻きゆっくり引っ張ったら・・・( ̄0 ̄;アッ
切れた (; ̄□ ̄)yヾ ポロ

新しい力糸に変えたばかりだったのに・・・o(TヘTo) くぅ
気を取り直して釣り始めたんだけどなかなか釣れず
今日は駄目なのかと思いながら仕掛けを巻き上げてたら
なにやらブルブルと竿にアタリらしき振動がっ!
(▼_▼)......? 来たか?
仕掛けを巻き上げて来たら
何やら魚の姿が ぉお ヽ(〃 ̄∇ ̄)┌θ

これは!俺が小学3年生の時に釣った時以来のあの魚ではありませんかっ!
そうです!ずっとこの夏にはと毎年釣りたかったキスではありませんかっ!
やったぁ~!マジで嬉しい♪ ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!
約30何年かぶりの再会でした

PA0_0004_20090830092517.jpg

一番大きなのが俺が釣った30何年ぶりに再会したキス
その他の2匹は一緒に釣りに行った姪っ子が足元でちょんちょんって竿を操り
いとも簡単に釣り上げたキス ( ̄ー ̄?) アレ??なぜそんなに簡単に。。。(笑)
俺は30年ぶりに釣ったのに (; ̄□ ̄)yヾ ポロ って感じでした
姪っ子と甥っ子は上手なんだよねぇ~釣りが教えたのは俺なんだけどね♪~( ̄ε ̄;)


その他にも花鯛も釣れましたサビキ釣りでじゃなくて投げ釣りで釣れたのでびっくり

PA0_0007_20090830092511.jpg

今日の釣果
大きなキス一匹 花鯛一匹 ボラ二匹 地球と格闘するが釣れず仕掛け取られる。。。

釣りをするのが目的なのは当たり前なんだけど
もう一つ楽しみがあってそれは何か?自分が作った天秤を試す事なんだけど
とても良かったですこの天秤に変えてから根掛かりも少なくて使いやすかったぁ~♪

PA0_0006_20090830092505.jpg

帰りは港にある確か「港食堂」だったかな?
そこで生シラス丼を食べてから帰りました♪ 美味かったぁ~♪ ^^


08.30 (Sun) 11:09 [ 釣り日記 ] CM2. TOP▲
  
コメント

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
キスげっとおめでとーv-229

地球は無理だったか…プッ (〃⌒3)ゞ
---------- あんず [ 編集] URL . 08/30, 12:49 -----
あんずちゃん♪
(⌒▽⌒)アハハ!

〃 ̄∇)ゞアリガトォ━━━♪

キスも最高にいいんだけどさぁ~

天秤もなんかカッコいいと自己満足♪

地球はこの次に釣り上げるよ!(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅぃ
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 09/03, 20:54 -----
コメントする









       
     
