昨日は病院で3ヶ月検診を受けてその足で
釣りに行ってきました♪

むしむしの天気で暑かったぁ~
やっぱり暑くなって来たから海は結構釣り人以外の人が多かった(o-´ω`-)ウムウム



テトラが入ってて難しい釣りでした
高い所が苦手な俺には向いてない釣り場だね(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅぃ

DSC00412.jpg

海は静かでしたぁ~♪

ここは釣れないから場所移動♪

そして釣れたのが
カレイ・ハゼ・あなご

DSC00418.jpg

カレイとハゼは俺が釣ったんじゃないんだけどね
久々に見たカレイでした
小さいんだけど結構肉厚で美味しそうなマコカレイでした♪
スポンサーサイト
06.28 (Sun) 15:53 [ 釣り日記 ] CM2. TOP▲
  
コメント

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

更新してるーーー
カレイおいしそうだね( ̄¬ ̄*)
あ!他の人が釣ったのか 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

海気持ちよさそ~~~v(*´I`*)v
---------- あんず [ 編集] URL . 06/29, 12:17 -----
あんずちゃん♪
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

こっそり更新したよぉ~プッ (〃⌒3)ゞ

カレイね美味しかったって言ってたよ♪
他の人が( ノ∀`)σぎゃあぁ~はははっ!
海ねみんな堤防から飛び込んでたよぉ~
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 07/05, 21:19 -----
コメントする









       
     
