何ヶ月ぶりでしょうか?

釣りに行って来ました!

行く時近くの国道の橋に温度計があって気温が表示されるんだけど
その表示が26度で、暑くて車のエアコンかけて海まで行ったんだけど
着いたら風が強くて(((p(>◇<)q))) サムイー!!で、
服重ね着しながら釣ってたんだけど全然釣りにならず・・・

そんで一緒に行ったと言うか俺がさらって無理やり連れていったんだけども(笑)
従弟が最初に釣りあげたのがこれです↓
PA0_0010_20090411210526.jpg

ホタテか? って騒いでたら地元の人らしきおじさんが
冷静に・・・赤貝だ。 とボソって一言 (o^ O^)シ彡☆バンバン
けっこう笑えました! 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

釣果です! ↓


稚鮎1匹に鱒っ子(鯖の稚魚をこう言うらしいです)を3匹 (´ノω・`*)ナケル-

稚鮎と鱒っ子の違いは背ビレの部分が緑色をしてるのが鱒っ子らしいです。
下の写真を見てもらいたんだけども・・・
上の2匹内の左が稚鮎で右が鱒っ子若干右側の魚の方が緑色に見えるんだども
ちょっとこの写真じゃ良く分からないかもしれないけども
肉眼だとはっきりと違うので区別つきます(o-´ω`-)ウムウム

PA0_0011_20090411210542.jpg

そして・・・

PA0_0014_20090411210919.jpg

少ねぇ。。。 


04.11 (Sat) 21:32 [ 釣り日記 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
