   カレイバリ


仕事の帰りに釣り道具屋により
購入した針です。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ボンバーカレイと超人カレイって名前なんだけど
意味が分からない・・・ニャハハ (*^▽^*)

今までは針のサイズが12号とか使ってたんだけど
今年は13号を使ってます

で、もう1サイズ大きいのも使いたいなと14号も買いました。
大きいと餌を沢山付けれるから
カレイにアピール出来るのではないかと・・・

アカイソメを最初に付けて
その後に青イソメを二匹付けて
餌を大きく見せてカレイを誘います (⌒▽⌒)アハハ!

今までは12号針に青イソメを一匹とか二匹付けてたんだけどね
釣れねぇ~から・・・
サイズアップして餌を大きく大きく見せる作戦です

でももう今年は行けそうに無いね(T▽T)アハハ!
後二回は行きたいが・・・

でもそんに焦らなくてもカレイはこれからだから
子持ちのカレイもこれからだろうから
焦っちゃだめだぞぉ~σ(▼▼)おれ

( ノ∀`)σぎゃあぁ~はははっ!

  
コメント
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ボンバー に 超人?
すごいネーミング o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン

エサは でかい方がいいのかぁ (..⑧_⑧..)
---------- あんず [ 編集] URL . 12/01, 10:42 -----
(⌒▽⌒)アハハ!
なんでそんな名前にしたんだろうね。。

エサは大きい方が目立つから?かな・・・

(/0 ̄) ファ~ネムイ
---------- いんく [ 編集] URL . 12/01, 13:53 -----
これって
サイズの番号って
釣具の場合は 数字が大きくなるほど
道具も 大きくなったり 太くなったりするって決まってるの?

なんか 数字が小さい方が 大きいものとかがあったりするから
統一されてないと 訳わかんなくなっちゃうね

(ー’(⑤●)`ー;) ウーン


---------- あんず [ 編集] URL . 12/02, 11:59 -----
(  ^,_ゝ^)ニコッ
さっき 猿缶の部屋で 10メロン獲得

★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆

( ノ∀`)σぎゃあぁ~ははははははははははっ!

---------- あんず [ 編集] URL . 12/02, 15:06 -----
そうそう
釣りの道具はいろいろなサイズが有るから
覚えるのは難しい・・・
インチとかポンドとか
オモリもね数字が大きいほど重いのもあれば
逆に軽いのもあるんだ。
ややこしいよね
---------- いんく [ 編集] URL . 12/03, 20:22 -----
( ̄◇ ̄;)エッ
俺は最近 1メロンばかりだ(@´Θ`)σYo
(*`д´)ノチキショ!!!
---------- いんく [ 編集] URL . 12/03, 20:23 -----
ニャハハ (*^▽^*)
内緒さん♪って(‐_‐)σアナタしかいないでしょ。。。
〃 ̄∇)ゞアリガトォ━━━━━━━━━━♪
---------- いんく [ 編集] URL . 12/03, 20:25 -----
└|゚ロ゚*|┘ え?
キョロ┗|゚ω゚`*||*´゚ω゚|┛キョロ

σ(_≦。) ・・・
---------- あんず [ 編集] URL . 12/03, 23:49 -----
( ノ∀`)σぎゃあぁ~はははっ!
ミ★(,,'┏ω┓')v Thanks!!★彡

で、ひっくりかえってるの?
そういう顔なの?

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン !!
---------- いんく [ 編集] URL . 12/05, 12:42 -----
σ(_≦。)
↑これは 横顔だ(★ゝз・)σYo

で 猿缶の部屋で 10メロン獲得

★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆
---------- あんず [ 編集] URL . 12/06, 00:31 -----
(*`д´)ノチキショ!!!
俺は何も獲得できないぞぉ~
しかも獲得してもエラーになって記録されてない・・・
(キ`д´)y-~~
---------- いんく [ 編集] URL . 12/06, 12:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://lxxxinkxxxl.blog77.fc2.com/tb.php/36-18a6723c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
