胴付天秤オモリを作ってみました♪
この前作ったラムダ天秤の中途半端に残った短いステンレスを利用し
オモリはナツメオモリ10号を使ってみました。
ちょい投げで楽しむのにいいかな(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン



根掛かりしにくい天秤オモリだと思うんだけどどうだろう・・・
使ってみないと分からないんだけども
寒くてなかなか釣りに行くのは・・・ ( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
  
コメント
(((^艸^)))
釣りに行く時のこと考えながら
仕掛け作ってる時間も楽しいよねv-391

---------- あんず [ 編集] URL . 01/11, 21:53 -----
あんずちゃん♪
なんかその絵文字こえぇ~よっ!m9^・(●●)・^

(,,・`ω・)σyouは
どんな仕掛け作ってるんだい?
楽しそうに・・・( ̄∇ ̄;)
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 01/17, 22:16 -----
コメントする









       
     
