久しぶりに釣りに行ってきました。
久慈港って所に行って来ました。
常磐道に乗り走る事1時間20分位かな・・・
常陸南太田ってところで降りるんだけども。。。
高速を走ってる時は風も無くいい感じだったんだけども。。。
海に着くとやっぱり風が少し強くて海もその影響で少しうねってました。



天気はよかったぁ~~~♪ (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

天気はよかった!

PA0_0050.jpg

夕焼けも綺麗でよかったぁ~~~♪

夕焼けもよかった!

以上。。。 ((((_ _|||))))ドヨーン

釣り・・・今年はもう終わりかな。。。 >┼○ バタッ!

スポンサーサイト
12.01 (Mon) 22:21 [ 釣り日記 ] CM2. TOP▲
  
コメント
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
青空も夕焼け空もきれいだね

で何釣ったの?

翔が「つよいこ!」だって
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

---------- あんず [ 編集] URL . 12/03, 18:50 -----
あんずちゃん♪
(ω・ )ゝ なんだって?

---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 12/04, 21:52 -----
コメントする









       
     
