投げ釣り(遠投ね)始めたんだけどね
この前は投げる練習もかねて行ったんだけどね

今までは竿を一本投げ釣りで、
もう一本はちょい投げ釣りって感じでしてたんだけどね
今回は二本とも投げ釣りにしたから
流石に身体が・・・
悲鳴をあげたぁ~~~

午後の3時頃に場所を移動したんだけど・・
腰が痛くて痛くて・・・
歩けないんじゃないかと思うぐらい
腰が痛かったぁ~ (´ノω・`*)ナケル-

一緒に行ったやつらは、全然釣れないから
当然、まだやるきまんまんで、
俺だけが今日はもういいやぁ~って感じだったんだけど・・・

釣れてないから、可哀想だから付き合って
夜中の1時まで釣ってましたぁ~
俺は9時頃道具閉まって

車で横になってたんだけど
気に成るから
様子を見に行くんだけど・・・
変な歩き方しか出来なくて・・・

早く帰りたかったぁ~
スポンサーサイト
  
コメント
あらら・・・
シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・おつかれぇ~・:*゚☆】

今日は絵の日だったんだけど
服の袖に絵の具付けてil||li(´・ω・`)il||liどよ~~ん
で帰ってきてからカレー食べて
カレーこぼしてil||li(´・ω・`)il||liどよ~~ん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
---------- あんず [ 編集] URL . 11/06, 12:17 -----
(;-o-)σォィォィ・・・
ようするに、
絵の教室が嫌で
早く帰りたかったって事ね・・・

俺と同じで帰りたかったんだろm9(`☆ω´・)

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
---------- いんく [ 編集] URL . 11/06, 20:08 -----
(ー’(⑤●)`ー;) ウーン
そこは レヽω<±ωと同じかもだけど
あたしは 腰痛くなかった(★ゝз・)σYo

m9(`☆ω´・)
---------- あんず [ 編集] URL . 11/07, 00:14 -----
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何回も猿缶の部屋覗いても そうは豆落ちてないね

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
---------- あんず [ 編集] URL . 11/07, 00:15 -----
( ̄▽ ̄;) ヌオー
腰痛は突然やって来る・・・
まだ少し痛い... (。┰ω┰。)
---------- いんく [ 編集] URL . 11/07, 20:47 -----
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あんずっちの部屋に遊びにサルカンも行くけど
落ちてないね。。。o(TヘTo) くぅ
だからいつもあんずっちの頭をちょんちょん突いて
帰って来るんだよぉ~~~
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
---------- いんく [ 編集] URL . 11/07, 20:50 -----
(*゚Д゚*)え
頭 突かないでよ

( ´∀`)σ)Д▼)
---------- あんず [ 編集] URL . 11/08, 21:49 -----
(゜O゜;アッ!
(;-o-)σォィォィ・・・
俺はあんじゅっちの頭だけど
アンタ!! σ゚ロ゚)σ
σ(▼▼)おれの眼じゃん・・・
突くなぁ~~~~~!
m9(`☆ω´・)
---------- いんく [ 編集] URL . 11/08, 23:31 -----
なんか
めずらしく重くてなかなか開かなかったから
お風呂 入ってきたらすんなり開いた

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン
---------- あんず [ 編集] URL . 11/10, 00:48 -----
さっき
猿缶の部屋から自分の部屋に戻ったら
まめが落ちてたんだけど
また取得済みのアイテムだった~
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ああいうの 持ってない人にプレゼントできればいいのにね
---------- あんず [ 編集] URL . 11/10, 18:46 -----
(▼o▼)ゲッ!!
それサルカンの豆だって!
返せ!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひ!
いいなぁ~♪
---------- いんく [ 編集] URL . 11/11, 01:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://lxxxinkxxxl.blog77.fc2.com/tb.php/29-1f049048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
