昨日行って来ましたぁ~

座布団までは行かないが・・

スーパーで売ってるサイズのカレイ釣れました♪

最初のカレイは
投げて糸ふけを巻いて(たるんでる糸を張る)
竿掛けに竿を置こうとしたその時に
竿先が跳ねてピンピンって
で、まさかぁ~今仕掛けを投げ込んだばかりなのにと
思って、そのままにして竿先を見つめていたら
同じアタリがして
これは何か来たと思い
強めにあわせてリールを巻き始めたら
なんか重いぃ~
何か掛かってる・・・
で、時々グングンって引っ張られる
これは、ひょっとして(  ^,_ゝ^)ニコッ
座布団ちゃん???
ヾ( ▼O)ゞオホホホホホ
と、期待しながら足元の方まで寄せて来ると
姿が見えてキタ━━━━(▼∀(  *  )━━━━!!!

(゜ロ゜)ギョェ
やった!カレイだぁ~~~~~
まずまずの型(俺の中ではね(〃ω〃) ポッ)
で、写真だ、写真だ、と思って
カバンからデジカメをと思い探したら・・・

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

無い━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

忘れて来たみたい・・・

で、家に帰ってから撮った写真です

     カレイ


釣れる時ってこんなもんなんだよねぇ~

残念! もっと綺麗なカレイ見せたかったなぁ~~~。。。
スポンサーサイト
  
コメント
((笑´∀`))ヶラヶラ
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!
カレイの煮付け大好き
( ̄¬ ̄*)おいしそう・・・

デジカメ忘れたのは残念でした
昨日も鍋焼きうどん食べたの?
あ・・・これから記事にするとこだった?
<(^∀^*)ゞゴメン~♪
---------- あんず [ 編集] URL . 11/04, 13:06 -----
(゜O゜;アッ!
(゜口゜;)うっ・・・・・

食べたよぉ~鍋焼きカレーうどんをね

釣ったのはカレイ!m9(`☆ω´・)

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
---------- いんく [ 編集] URL . 11/05, 00:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://lxxxinkxxxl.blog77.fc2.com/tb.php/28-40db794f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
