釣り行って来ましたぁ~!
釣堀に・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



1㍍位の竿に唐辛子浮きに針一本
エサはうどん(スーパーなんかでパックに入って売ってるやつ)を1㌢位に切って針に付けて釣ります。

PA0_0008_20080810120235.jpg

いやぁ~昔と違って環境がとても最高でした!
昔はプレハブの中にイケスがあってそこに魚が入ってるだけだったんだけど
今は綺麗な建物のなかにイケスが有って
クーラーが効いてて涼しくて快適だったぁ~!

1時間600円でした 
竿を持たずに気軽に釣りができて誰でも簡単に釣れる
しかも涼しいと来てる
やっぱりこの時期はこれだね!
50㌢以上の鯉を釣ると1時間の無料券を2枚くれるそうです!(笑)
まぁ~この仕掛けじゃちょっと難しいと思うけど。。。
あっ後針が切れたら100円払って取替えになるんだけど・・・
俺は今回は切られませんでした(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅぃ
08.10 (Sun) 12:21 [ 釣り日記 ] CM2. TOP▲
  
コメント

(・ε・`;)ん?唐辛子で釣るの?って思ったら

唐辛子浮きっていうのがあるんだね (* ̄▽ ̄*)ゞ

50センチ以上のコイって釣った人はいるのかな?

(@ω@;)

---------- あんず [ 編集] URL . 08/10, 20:00 -----

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

唐辛子の形に似てるから唐辛子浮きって感じかな?
唐辛子じゃ辛くて釣れないよきっとプッ (〃⌒3)ゞ

どうなんだろう?50㌢の鯉釣った人いるのかな? (*´Å`)
---------- いんく [ 編集] URL . 08/17, 20:19 -----
コメントする









       
     
