
アナゴをさばくと言うか魚をさばくのは初めてで
どうやってさばくのか解らなくて・・・

最初の1匹目は1時間位かかってしまった( ̄∇ ̄;)
これでは夜が明けてしまうと言う事で
よくアナゴを観察しながらさばきやすい方法を考えながら自分流におろした結果
最後の4匹目5匹目はなれてきて5分位でさばけました。(少し自慢) (6 ̄  ̄)ポリポリ

そしてさばいたアナゴです ↓ 

PA0_0014.jpg


後から調べて分かったんだけど。。。( ̄∇ ̄;)
今は凄いねネットで調べると魚のおろし方を紹介してるんだね
そんでアナゴのさばき方の動画発見しまた。
もっと早く検索すればよかった!  (*`д´)ノチキショ!!!

そして、なんとこの動画のさばき方と俺のさばき方ほぼ同じやり方でした!
びっくりでしたぁ~!
俺もなかなかやるな(*´I`*(-ェ-。(*´I`*(-ェ-。ウンウン



そして次回は。。。 (爆)

いよいよ料理の完成編です! (笑)

つづく。。。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


スポンサーサイト
06.16 (Mon) 20:31 [ 釣り日記 ] CM3. TOP▲
  
コメント
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ぶつ切りじゃなかったんだ~

きれいにさばけたね

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
---------- あんず [ 編集] URL . 06/16, 21:59 -----
m9(`☆ω´・)
ブログタイトルが変わったのかと思ったら

コメント欄開くと記事のタイトルが上に出るんだね

(((^艸^))) ややこしや~~
---------- あんず [ 編集] URL . 06/16, 22:01 -----

あんずちゃん☆彡

あ~ぶつ切りかぁ~(爆)
そんな事あったなぁ~(≧m≦)ぷっ!

なかなかでしょ?
ありがとう☆彡

ちょっとややこしかったね(o-´ω`-)ウムウム
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 06/21, 07:12 -----
コメントする









       
     
