やっぱり奴がやって来ました!(笑)
竿先に凄い大きなアタリが!
そうです奴だったのです通称ニョロ!(*゚,_・・゚)プッ
アナゴです!




イシモチとかアイナメを期待してたんだけど
やっぱり夜だとアナゴなんだね( ̄∇ ̄;)
別に釣れてもいいんだけど・・・いや嬉しかったんだけど。。。
仕掛けがめちゃくちゃになるんだよなぁ~(ノ_▼、) クスンッ

そして今回!
今までの釣ったアナゴのサイズの記録更新しました!(笑)

つづく。。。   (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
スポンサーサイト
06.13 (Fri) 20:05 [ 釣り日記 ] CM2. TOP▲
  
コメント

(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!

ニョロだぁ~

ニョロって聞くと食べるのためらうよね
でもアナゴはおいしいよね (・ε・`;)ん?

イシモチってどんなんだっけ?
---------- あんず [ 編集] URL . 06/14, 08:06 -----
あんずちゃん♪
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ニョロだもんね
さばく前はニョロでさばいた後はアナゴって
決めてるんでしょm9(`☆ω´・)

イシモチはお腹だか何所かに石みたいなのを持ってるから
石持ち・・・イシモチって名前が付いたとか付かないとかだったかな?

ウロコが細かい魚で
身は白身でおいしいらしいよ
かまぼことかの原料に使われてたりするらしい(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅぃ
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 06/15, 17:13 -----
コメントする









       
     
