   いわし


これはスマイルさんが釣ったいわしです。
サビキ釣りって方法で釣ってました。
最初スマイルさんの左隣までの人まで釣れてたんだけど
仕掛けの色をピンクから白い色に変えたら
釣れ始めましたぁ~

多分ピンク色だと釣れてなかったと思います
夜だからピンクだと目立たないのかな?
釣りって奥が深いんだなと思ったのです・・・

スポンサーサイト
  
コメント
初めて
釣りしたのが サビキでいわし釣りだったよ
堤防で なんかいっぺんに いっぱいくっついてきて
おもしろかった
---------- あんず [ 編集] URL . 10/29, 18:34 -----
あんずちゃん♪
(  ^,_ゝ^)ニコッ

そうそう、群れで来るから
いっぺんに5匹とか6匹いっぱい釣れるんだよね^^
で、手返しを早くしないと
数釣れないんだよね

短い時間だけど30匹位釣れてたよぉ~♪
---------- いんく [ 編集] URL . 10/30, 19:02 -----
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
初めてのとき いっぱい釣れたから
いわしって 簡単に釣れるんだって思ったら
別の日に行ったらちっとも釣れなかった
。・゚・(つェ ̄)・゚・。
---------- あんず [ 編集] URL . 10/31, 09:21 -----
(o-´ω`-)ウムウム
時間とかその日の潮とか
難しいんだよねぇ~

(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

俺は・・・

いっつも釣れない・・・(⌒▽⌒)アハハ!
---------- いんく [ 編集] URL . 10/31, 21:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://lxxxinkxxxl.blog77.fc2.com/tb.php/25-53d7e43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
