


前回は撮影するのを忘れたんだけど
今回はちゃんと撮影しました♪
稚鮎です。 綺麗でしょ?

PA0_0042.jpg


から揚げにして美味しくいただきました♪
真ん中の少し大きな魚はサッパです!
サッパも釣れましたぁ~1匹だけど。。。( ̄∇ ̄;)

撒餌をして魚を寄せて釣るのがいいのかなと思ったんだけど
稚鮎は腸ごと調理して食べるので撒餌をすると美味しくいただけないらしいです。
臭みがでるのかな?よくわからないけどねぇ~♪

今回は稚鮎52匹サッパ1匹の釣果でしたぁ~♪
スポンサーサイト
05.08 (Thu) 20:34 [ 釣り日記 ] CM6. TOP▲
  
コメント

稚鮎のから揚げおいしそう~( ̄¬ ̄*)

サッパは知らない (* ̄・ω・ ̄*)
---------- あんず [ 編集] URL . 05/08, 22:50 -----
あんずちゃん♪
美味かったぁ~(o^^o)

サッパねっ!
さっぱりわからないって言いたかったのかな(‐_‐)σアナタ
瀬戸内海ではママカリって言うらしい
あまりにも美味しくて沢山食べてしまって隣の家に
ご飯を借りに行くぐらい美味しい魚って事で、マンマを借りに「ママカリ」って名前がついたとか。。。
お魚図鑑で調べちゃったよぉ~【*μ_μ】 ぽっ♪

( ノ∀`)σぎゃあぁ~はははっ!
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 05/10, 12:33 -----

サッパリわからないって言いたかったけど
あまりにも アレなんで やめた(。・ω・ノ)ノ【YO】

m9(`☆ω´・)
---------- あんず [ 編集] URL . 05/10, 13:14 -----

なんか カウンターが・・・o(@.@)o
マウス当てると なんだ(?.?)
パカパカパカって (◎∇◎;)
---------- あんず [ 編集] URL . 05/10, 13:16 -----
あんずちゃん♪
(;-o-)σォィォィ・・・

その 『アレ』 なんでってなんだよぉ~
ひょっとして・・・ 『アレ』かい?
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

書き込むだけならタダなんだから書きなよ m9(*´Å`)

ベタでも。。。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハ八ノヽノヽノ \ / \
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 05/11, 14:07 -----
あんずちゃん☆彡
その・・・

『パカパカパカ』ってぇーのは?
ひょっとして『アレ』かい?

奥が深いねぇ~アンタ!! σ゚ロ゚)σ

『サッパサッパサッパ』って事ね。。。
( ̄-  ̄ ) ンー
まぁ~まぁ~かにぃ~・・・・・・・(゜ロ゜)ギョェ

あんずちゃんどうよぉ~
勇気あるっしょ?σ(・?・) オレ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

素敵な休日を。。。☆彡
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 05/11, 14:16 -----
コメントする









       
     
