念願の鍋焼きうどん♪
釣り場に着く前に餌屋さんに寄って
次にコンビニで朝飯と昼飯を買うんだけど
今は冷凍で、色々な物が有るんだね♪
ラーメンとか・・・
ラーメンとか・・・プッ (〃⌒3)ゞ
カレーうどんとかも有った
あっ!それからモツ煮とかも有った

俺はこの日は、ネギトロと鍋焼きうどんを買いましたぁ~
で、例の携帯コンロで、お昼に海を見ながら・・
いただきますぅ~と行く所だったんだけど
スマイルさんも一緒に行ってたので
スマイルさんの緑のきつねのお湯を先に沸かしてあげて
その後にいよいよです。。。

俺の鍋焼きうどん♪♪

   鍋焼きうどん♪


最初に説明書読まないで口を空けて
コンロに乗せて水を足したんだけど・・
水は要らなかったみたい...
だけど水足したから・・
水にたっぷりと漬かってるうどん
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

ある意味・・作戦失敗か(*・ ・*)ぽっ

   鍋焼きうどんー2

  
コメント
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
言われてみれば おつゆの色が薄そう?
あ・・・頭じゃない(★ゝз・)σYo

でも鍋焼きうどんおいしそう (  ^,_ゝ^)ニコッ
特に キューリが

ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
---------- あんず [ 編集] URL . 10/23, 08:30 -----
(;-o-)σォィォィ・・・
頭じゃねぇ~(★ゝз・)σYo

キューリでもねぇ~(★ゝз・)σYo

ほうれん草が凍ってるんだ(★ゝз・)σYo

味はそんなに薄くなかったょ~

美味しかったぁ~♪ (  ^,_ゝ^)ニコッ
---------- いんく [ 編集] URL . 10/23, 19:32 -----
へぇ~~(。ゝω・)ノΩ へぇ×20!
おいしかったんだぁ
いいなぁ ( ̄¬ ̄*)
緑のきつねも おいしそう v-9
---------- あんず [ 編集] URL . 10/23, 23:38 -----
( ̄0 ̄;アッ
あんずちゃん観ちゃった??
新しい記事???

なんだか設定が上手くいかなくて・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハ八ノヽノヽノ \ / \

もし見たのなら・・・( ̄b ̄) シーーッ!!だよ
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン !!

緑のきつねは、
今回一緒に行ったスマイルさんが食べてたよ~♪ ^^

では・・
(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】
---------- いんく [ 編集] URL . 10/23, 23:52 -----
(゚Д゚*) エッ?!
見てない(★ゝз・)σYo
なんかやらかしたの?プッ (〃⌒3)ゞ

(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
---------- あんず [ 編集] URL . 10/24, 00:49 -----
スナップサルカン
早く言葉覚えるといいね (  ^,_ゝ^)ニコッ
---------- あんず [ 編集] URL . 10/24, 00:50 -----
サルカンは・・・
あくびか寝てばかりだぁ~

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハ八ノヽノヽノ \ / \
---------- いんく [ 編集] URL . 10/24, 20:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://lxxxinkxxxl.blog77.fc2.com/tb.php/20-fac9582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
