落とし込みって釣り方があるんだけど
その時に使う糸です。




この糸はオレンジ色をしててとても釣ってて見やすい色です
透明だったり水色だったするのが有るんだけどそれだと
どこに糸が有るのか分からなくて不便なんだよね(o-´ω`-)ウムウム

今度はこの糸を使って堤防のへチを探って魚を釣るって釣り方をやろうかなと思っております。
実は二年位前に弟が誕生日のプレゼントでくれた竿が有るんだよね
大切にしまって置いてまだ使った事が無いからそろそろ使わないと
(カレイが釣れないからこの釣りを始めようかなと思ったのでは無いからね♪~( ̄ε ̄;))

この糸を巻くリールがまだ無いんだけど買うかぁ~・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
  
コメント
へぇ~~ヾ|*´Θ`*|ノΩ へぇ×20!
落とし込みの竿って短いのかな?

カレイが釣れないから落とし込みに変更かぁ~メモメモ..._φ(゚Д゚ )

武蔵がまた変な顔文字しゃべってる プッ (〃⌒3)ゞ
♪~( ̄-!  だって 

---------- あんず [ 編集] URL . 01/21, 21:27 -----
あんずちゃん♪
竿ね!長いよぉ~

だからカレイ釣れないからねぇ~......。oO▼▼ σYo

武蔵かぁ~( ノ∀`)σぎゃあぁ~はははっ!
そうなんだよね なんか顔文字しゃべるんだよ(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅぃ
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 01/22, 22:48 -----
へぇ~~ヾ|*´Θ`*|ノΩ へぇ×20!
長いの?

なんとなく 落とし込みっていうと
ワカサギ釣りみたいな感じかなって思った

σ(*゚Д゚*)

---------- あんず [ 編集] URL . 01/24, 21:46 -----
あんずちゃん♪
そっか~わかさびかぁ~
長いんだよぉ~竿の長さは色々なんだけど
俺の持ってる竿は4メートル50センチとか
5メートル40とかだったかな
堤防のへチを探るんだど
堤防から海面までその堤防の作りとかで違うんだけど
かなり海面が下に有るから長い竿使うんだぁ~多分(笑)
6メートルの竿も有るしね ^^
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 01/27, 20:57 -----
コメントする









       
     
