釣りに行くとあぁ~こんなのが有ったら便利だなぁ~。。って言うのが有るんだけど
今の季節とかになると日が暮れるのが早いからライトが必要になってくるんだけど
そこで携帯ミニランタンをホームセンターで購入したんだけど・・・

PA0_0001.jpg


最初LEDのライトだから明るくていいなぁ~って思ったんだけど
使ってみたらどうも電球が一個しかなくて灯かりが一点に集中してしまうから
広い範囲明るならなくて使っててなんか不便で
これは失敗だったなぁ~(*´I`*(-ェ-。(*´I`*(-ェ-。ウンウン

買って使ってみて(; ̄□ ̄)yヾ ポロ って事よくあります。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト
  
コメント
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
宣伝文句って いいことしか書いてないし
買ってみて使ってみて ( ̄ー ̄?) アレ??
ってことあるよね

頭に付けるライト買った人いたけど
なんか笑えた (*゚,_・・゚)プッ
---------- あんず [ 編集] URL . 01/18, 20:15 -----
あんずちゃん♪
そうでしょ?
なんかイメージと違うんだよねぇ~

ヘッドライトね!それも
あるよぉ! ( ̄∀ ̄*)イヒッ
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 01/18, 22:42 -----
コメントする









       
     
