


昨日釣りに行って来ましたぁ~
一人で。。。 (;¬∀¬)ハハハ…

駄目だぁ~カレイはまだ湾内には入って来てないのかな?
午前中に常陸渚公園で、餌が無くなるまで釣りして

その後に。。。

nakaminato2007120300001.jpg


那珂湊に行って釣ってたんだけど。。
ここでもカレイの姿は見れず。。。
日が暮れる前にと大洗に移動。。。

ooarai2007120300001.jpg


やっと何か釣れたと思ったら
ハゼでしたぁ~♪
このハゼ釣った時本当に嬉しかったぁ~!
カレイじゃなくてハゼだったけど嬉しかったぁ~!
思わず声が出ちゃった。。【*μ_μ】 ぽっ♪
「やった!ハゼだっ!」って
しかもこの前のよりも大きい (笑)
後はアナゴとなんか変な魚?
カレイは大洗にもいなかったぁ~((((_ _|||))))ドヨーン

しかし。。。
いい物見る事ができましたよぉ~♪ 綺麗な夕焼け ^^


PA0_0012.jpg

12.02 (Sun) 12:19 [ 釣り日記 ] CM10. TOP▲
  
コメント
ニャハハ (*^▽^*)
サンフラワー号だぁ~
 ガブが「カレイー!」って叫んでるけど
ばーどは「ふたりですごす」とか言ってるしぃ

プッ (〃⌒3)ゞ
---------- あんず [ 編集] URL . 12/02, 22:13 -----
良かったですね~
昨日は天気が良かったものね。
釣りには最高の天候だったのでは?
ハゼが釣れてよかった、よかった・・・(o⌒∇⌒o)
---------- うらら [ 編集] URL . 12/03, 09:54 -----
あんずちゃん♪
そうそう!サンフラワー号だよぉ~

夕焼けと船に描かれてる朝日とのコラボ?
いい感じでしょ?

ガブ話してるね「カレイー」って(*≧m≦*)ププッ

だから釣れねぇ~って言ってるじゃん(*´・д・)(・д・`*)ネー

o(TヘTo) くぅ
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 12/04, 20:27 -----
うららさん♪
そうなんですよぉ~
寒いかと思ってたら結構暖かくて
いい天気でしたぁ~♪

ハゼ釣れて良かったぁ~(o-´ω`-)ウムウム
なんかホットしたもんなぁ~。。(笑)
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 12/04, 20:31 -----

なんか この間から来るたびに

テンプレートが変わってる(*゚Θ゚σ)σYO
---------- あんず [ 編集] URL . 12/11, 23:46 -----
あんずちゃん♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハ八ノヽノヽノ \ / \
なんかしっくり来なくてね。。(o-´ω`-)ウムウム

また変えるかも  ̄m ̄ ふふ
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 12/12, 20:23 -----

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
テンプレートが変わってる~

これは見たことないね (o-´ω`-)ウムウム
---------- あんず [ 編集] URL . 01/03, 14:20 -----
あんずちゃん☆彡
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
ペット達がどっかにいちゃったよ( ̄ー ̄?) アレ??

これは見たことなかったっけ? 
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 01/04, 10:49 -----

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!
シャチがいる~ (`゚ω゚´) ビックリ!!
---------- あんず [ 編集] URL . 01/14, 09:52 -----
あんずちゃん
( ノ∀`)σぎゃあぁ~はははっ!
デカイでしょ!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
---------- 桃太郎 [ 編集] URL . 01/14, 20:18 -----
コメントする









       
     
