厳しい釣りになりました・・・( ̄∇ ̄;)

今回の釣果はこの一匹だけだった 凹○コテッ



天気はくもりで時々パラパラと雨が降る天気でした
なのに日焼けが・・・

PA0_0039_20090718231605.jpg

ビーチサンダル焼け ( ̄▽ ̄;) ヌオー

失敗したぁ~! 普通の靴で行けばよかった・・・(´ノω・`*)ナケル-

ヒリヒリだぁ~~~~~~! 
07.18 (Sat) 23:25 [ 釣り日記 ] CM2. TOP▲
前回は全然釣れる気がしなく
アナゴ一匹で終わったのだが・・・

さて今回の釣果は?

今回は結構真面目に釣りに取り組んでみました!(笑)
絶対に釣る!絶対に釣れると思い真剣に釣りした結果
最初に釣れたのがこれ↓指よりもちょっと小さい立派なハゼ 凹○コテッ



画像をクリックして良く見てくださいかわいくて綺麗でしょ? ^^
でも、焦ったね(o-´ω`-)ウムウム
今日もこんな調子で駄目なのかぁ~?って
しかしここで気持ちで負けるとホント釣れないから
ここは負けずに絶対釣れると信じて取り組んで楽しんだ結果!

本日の釣果です。 ↓

DSC00426.jpg

釣れました!
まずはサバです。↓
DSC00432.jpg

そして メバル ↓

DSC00428.jpg

カレイ ↓

DSC00430.jpg

アイナメ ハゼ カニ ↓

DSC00433_20090705204409.jpg

いやぁ~結構釣れました♪
一緒に行った弟家族が・・・・・・・・( ̄▽ ̄;) ヌオー

俺が釣ったのは。。。
サバ3匹
アイナメ大きい方1匹
カレイ小さい方1匹

アジを釣りたかったんだけどね(o-´ω`-)ウムウム

いやぁ~腕が真っ赤になってしまったぁ~
ヒリヒリしてます

今度はキスやアジを釣りたいなぁ~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
07.05 (Sun) 21:10 [ 釣り日記 ] CM2. TOP▲
  
