


前回は撮影するのを忘れたんだけど
今回はちゃんと撮影しました♪
稚鮎です。 綺麗でしょ?

PA0_0042.jpg


から揚げにして美味しくいただきました♪
真ん中の少し大きな魚はサッパです!
サッパも釣れましたぁ~1匹だけど。。。( ̄∇ ̄;)

撒餌をして魚を寄せて釣るのがいいのかなと思ったんだけど
稚鮎は腸ごと調理して食べるので撒餌をすると美味しくいただけないらしいです。
臭みがでるのかな?よくわからないけどねぇ~♪

今回は稚鮎52匹サッパ1匹の釣果でしたぁ~♪
05.08 (Thu) 20:34 [ 釣り日記 ] CM6. TOP▲
  PA0_0038.jpg


今回は二ヶ所回って来ました♪
大洗と那珂湊 天気が良くて気持ちが良かった♪
まだ朝晩は風が冷たいね

海を眺めながら昼飯なんだけど。。。
茨城と言えば水戸黄門
水戸黄門と言えば・・・納豆です!
なので納豆巻きを・・・ パクリッ■Σ^)/

PA0_0039.jpg


つづく。。。
05.03 (Sat) 10:42 [ 釣り日記 ] CM2. TOP▲
  
