

このライトは頭に付けて使うヘッドライトなんだけど
これは使っててとても明るくていい感じだった(o-´ω`-)ウムウム
LEDのライトを8個使ってて広い範囲を明るく照らしてくれてましたぁ~

どんな感じで使うのかトナカイさんのオデコに装着してもらいました!(爆)


。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハ八ノヽノヽノ \ / \

これぞ幸せのヘッドライト? (o^ O^)シ彡☆バンバン
落とし込みって釣り方があるんだけど
その時に使う糸です。




この糸はオレンジ色をしててとても釣ってて見やすい色です
透明だったり水色だったするのが有るんだけどそれだと
どこに糸が有るのか分からなくて不便なんだよね(o-´ω`-)ウムウム

今度はこの糸を使って堤防のへチを探って魚を釣るって釣り方をやろうかなと思っております。
実は二年位前に弟が誕生日のプレゼントでくれた竿が有るんだよね
大切にしまって置いてまだ使った事が無いからそろそろ使わないと
(カレイが釣れないからこの釣りを始めようかなと思ったのでは無いからね♪~( ̄ε ̄;))

この糸を巻くリールがまだ無いんだけど買うかぁ~・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
釣りに行くとあぁ~こんなのが有ったら便利だなぁ~。。って言うのが有るんだけど
今の季節とかになると日が暮れるのが早いからライトが必要になってくるんだけど
そこで携帯ミニランタンをホームセンターで購入したんだけど・・・

PA0_0001.jpg


最初LEDのライトだから明るくていいなぁ~って思ったんだけど
使ってみたらどうも電球が一個しかなくて灯かりが一点に集中してしまうから
広い範囲明るならなくて使っててなんか不便で
これは失敗だったなぁ~(*´I`*(-ェ-。(*´I`*(-ェ-。ウンウン

買って使ってみて(; ̄□ ̄)yヾ ポロ って事よくあります。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
mako.gif


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします☆彡 

mako-ss.gif
mako-s.gif


01.01 (Tue) 06:21 [ 釣り日記 ] CM4. TOP▲
  
