貴重な一匹です。。。(ノ_▼、) クスンッ
小指よりも小さな小さなハゼを一匹釣ったんだけど。。。
こんなの報告できるか?
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!

ちぎじょ~! (爆)

かわいいでしょ? o(*^▽^*)o

サビハゼ



11.28 (Wed) 21:04 [ 釣り日記 ] CM4. TOP▲



久しぶりのサーフでの釣りをしてきましたぁ~
天気が良くて気持ちよかったぁ~♪

今年は水温が高くてなんかまだカレイは岸に寄って来てなかったみたいです
去年の今頃は確かもう釣れてたような記憶が。。

DSC00007.jpg


大潮だったので月が満月でしたぁ~♪

帰りにお魚市場で秋刀魚5匹200円で買って
今日は大漁だと笑い飛ばして帰ったのでした。。。o(TヘTo) くぅ

いい景色を見る事ができたので良かったかな ^^
今年はあと一回釣りに行きたいなぁ~♪
11.25 (Sun) 09:48 [ 釣り日記 ] CM4. TOP▲
初めてのネットショップでのお買い物♪ (*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

バック


釣り道具を収納するバックです

バッグ2


上の部分と下の部分を分割でき
バック(リュック)の下の部分になる所にリールを収められて便利かな?

しかし・・・
想像以上にサイズが大きかった(;¬∀¬)ハハハ…
だけどLサイズしかなかったんだよねぇ~Mサイズは売り切れで
大切なのはお値段です(爆)
ポイントを使って買い物できたので89円だった(*≧m≦*)ププッ

バーゲンの期間が終わるって事で。。。
買っちゃった (f▼▼)ボリボリ
ホリデーメイト


サビキ釣りに使いたいと思います。 (  ^,_ゝ^)ニコッ

期限が迫るって弱いよねぇ~。。。(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

  
