シンカーホルダー


クーラーを新しく買い換えて
それにオモリを収納できる「シンカーホルダー」をクーラーに取り付けました。

これさぁ~両面テープで固定してそれからネジで止めるんだけど
なんかクーラーを新しく買ったばっかりだから(1度も使ってない)
穴をあけるのにちょっと戸惑ったんだけど
つけちゃった!
カッコいいでしょ?♪ d(▼o▼)b♪


見てよこの海面
風が強くて波が立ってるでしょ?
そして、あの船は北海道から来たサンフラワー号だね(o-´ω`-)ウムウム

普通はこの時間帯から釣れるんだけどなぁ~。。
しばらく大洗は行かねぇ~なぁ~・・・(*`д´)ノチキショ!!!
04.12 (Thu) 06:47 [ 釣り日記 ] CM2. TOP▲


大洗に行って来ました!
天気はくもり後雨で寒かったぁ~
防寒着を持って行っててよかったぁ~!
なんだか釣り場に着いたら
何時もは釣り人で一杯の堤防なんだけど
堤防の先端に人が集まってて手前の方は誰もいなかったので
珍しいなぁ~って思ってたんだぁ~
だからその空いてる場所に入って釣り始めたんだけどね
そしたらなぜその場所が空いてたのか理由が直ぐに分かりました。
大きな船が沖にテトラを運んでて
堤防の空いてた所の前でその大きな船がターンするんだよね
そうすると投げた仕掛けをその船に持って行かれちゃうから
ターンする時には、仕掛けを巻き上げないといけくて、
それが頻繁にあるもんだから、みんな敬遠してたんだね
そんな事だから当然魚は何所かに行ってしまったみたいで
餌も魚が食べた形跡も無く...
ただただ寒いだけの時間を過ごしました。
(ノc_,・;)ハア・・・
04.06 (Fri) 06:26 [ 釣り日記 ] CM2. TOP▲
  
